ブログ

秋は植栽の季節

やっと風が涼しくなってきましたね!

 

 

近所の学校などもグラウンドにテントがはっていて運動会の季節!

娘はこの時期毎回カゼからの体調を壊して運動会本番に参加できておらず・・・

そして今日また風邪ひいたみたいです泣

早く治ることを願うばかりです!

 

 

 

さてお庭やさんでは秋は植栽の季節!

今年の秋はまだ少し気温が高いのでもう少し涼しくなった方が木にとっては良き

今年は異常気象で枯れてしまったと言う声もたくさん聞いたので今が植栽時期です

 

去年の今頃はまさに植栽をしていました

新築の庭に大量植栽をさせて頂きました!

 

 

 

 

木がお好きな施主様でしたので

何度もお話しをさせて頂いて木を選んでいきました

ヒメシャラやハナミズキなどなど

 

 

植栽したいけど何を植えたらいいか悩んでる方はぜひお話し聞かせてください

お客様のご要望や家にあった木を一緒に見つけましょう!