ブログ

家族あれこれ

タロウガーデンです

最近の家族のあれこれを書きたいと思います

 

 

最近の長女は聞き分けがよく自分であれこれ支度もできるようになり

さらに弟が産まれてからさらにお姉ちゃんらしくなり頼もしいです!

 

ただ、まだ甘えたい時期なので

私:  弟を「かわいー」と言うと

娘: 「私は可愛くないの?」と言います

私: 「かわいいよー!」と抱きしめてほっぺにちゅーまですると

娘: 「やめて!!!!!!」

とお叱りに・・・・泣

難しいお年頃です笑

 

 

 

息子は物静かだと思っていたのも束の間

ご飯の際にスプーンやご飯を投げたり

買い物に行くと、歩きたくてどんどん先に行ってしまい危なっかしい!

ただ真似っこが上手でお姉ちゃんの仕草をすぐに真似できる賢い子です(親バカ)

 

 

そんな息子に噛まれた歯形

痛いけど歯形まで可愛い笑

本日は親バカ日記でしたがいかがでしたか?

 

 

寒くなったと思ったら、また暑い日があったり皆様体調管理にはお気をつけください!

今週からはまた庭工事に入ります!

またアップするのでお楽しみに!