ブログ

外構工事 施工事例

9月も後半になり、もうすぐ10月という驚きを隠せないタロウガーデンです!

さて今回は今までのお庭づくりの紹介をしていきます!

一部ですが紹介して行くので是非チェックしてくださいね

 

 

 

 

こちらはこの前ブログにも書きましたが

アプローチと植栽の施工事例です。

家の中からも植栽が見えるように施工しています。

詳しくはブログの庭づくりで見てください

 

 

こちらはオフィスにロックガーデンに芝、景石施工

植栽はヒメシャラ、アオハダ他にも常緑ヤマボウシなどを植栽させて頂きました

 

 

 

こちらは貼り石アプローチ、テラスです

画像では小さく見えるかもしれませんがかなり大きなテラスです

レンガなども組み合わせて華やかなアプローチからのテラスになりました

 

 

 

 

こちらは御影石を使用した花壇施工

御影石で緩やかな曲線や直線を作りだしました

石施工は大きくて重いイメージをお持ちの方もいると思いますが

施工方法によって石施工は無限大です!

 

 

こちらはホームページにも使用しているアンティークレンガを使用したアプローチです

施主様が植物がお好きなのでさらにお庭が好きになるように施工しました

小さなお子様もいるのでつまづかないように施工しています

 

 

こちらは那智黒石を使うことでモダンな仕上がりに

石の大きさや形にこだわって作りました

長細かったり四角、さらに小さく砕き組み合わせることでまとまりが出ます

石の色は天然石ならではの一つ一つに同じものがなく良い雰囲気を出してくれます

 

 

 

 

最後は洗い出し施工をしたお庭です

砂利の洗い出し綺麗な仕上がりに大満足して頂きました

 

こうしてみるとたくさん施工させて頂いたなー

施主の皆様ありがとうございます

これからもタロウガーデンのお庭づくりに乞うご期待!